--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.19 16:55

昨日、今日とすごく寒いですね
今年は寒い日が多くて、築40年超えのアンティークアパートの
我が家には辛かったです(ノω`)これが最後の大寒波だといいなぁ・・・

納品準備、少しづつ進めてます♪

CIMG2007_convert_20120219163728.jpg

おでかけポーチです♪<パターン:snowwing>
これまたリバティで。そうです、今回リバティ物に力いれてます!
左は(多分)ウォーカー、右は名前が解りません

CIMG2008_convert_20120219163830.jpg

こちら、YUWA生地パッチのBankポーチです。<パターン:snowwing>

あともう少し頑張ります!!(出来るのかな・・・)

| handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おお!
ほんま、すごいね~!!
一気に納品(^^)
私、たまにしかしないのに少ししかできてない(汗)
やる気の波がこない~。。。

今週は楽しいことがあるね♪
少しがんばろうw

根詰めて調子悪くならないようにね(^^)

| 蜜柑 | URL | 2012.02.19 17:41 |

蜜柑ちゃん♪

ありがと~!
私はめんどくさがりだから、一気に作って
一度にもって行きたい派かも(笑)
イベントもあるからぼちぼちエンジンかけないとね~!

| みきんこ | URL | 2012.02.23 09:51 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


