--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.17 15:56

インフルエンザの流行も少し収まりつつありますね。
そんな中、娘っ子のクラス、なんと水疱瘡で昨日から学級閉鎖!!
本当は今日、生活発表会だったんですが、年少さんだけ延期になっちゃいました。
娘っ子はとゆうと、水疱瘡ブームにのれず(笑)、元気に過ごしております。
潜伏期間は2週間らしいので、もう少し注意しとかないといけませんね。

長らくzappaさんに納品出来ていないので、ただ今準備中です♪

CIMG2005_convert_20120217153052.jpg

リバティのふくふくポーチです。はしごレースにスエードのリボンを
中はキルティング生地なので、中の物もばっちりお守りします♪

CIMG2006_convert_20120217153146.jpg

横顔はこんな感じ。左がペッパー、右はトリア(多分)です。
パターン:snowwing

CIMG2009_convert_20120217153233.jpg

リバティのGamako*roです。左はマッジー、右はミラベルです。
キルト芯を貼ってますので、ふかふかです

CIMG2010_convert_20120217153312.jpg

こちらも横顔を。生成りのレース生地とコンビにしました。
パターン:政助屋

もう少し頑張って作ってます♪また紹介しますね(*≧∀≦)



| handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

頑張ってるね~
ふくふくとガマコロはみきんこちゃんの定番だよね(*^^*)
リバティ使いがすごくカワイイ♪
はしごレースにスエードリボン、乙女だわ~
納品に行く時は声を掛けてね!!

水疱瘡で学級閉鎖になるのね(^^;)
娘ちゃんいつまでお休み?
お暇ならカラオケでも(笑)

| Chico | URL | 2012.02.18 21:44 |

Chicoちゃん♪

ありがとう~♪
全然納品に行けてないからね★やっとやる気をだしてます(笑)
納品はオフ会前にさっと行けなかったらまた後日と思ってます。
後日になったら連絡するね!
娘っ子は明日から幼稚園よ~(≧▽≦)
カラオケ行きたいね!また計画たてよう( ´艸`)

| みきんこ | URL | 2012.02.19 16:36 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


