--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.07 10:28

あらら、ちょっとご無沙汰している間に2月も1週間過ぎてました!
我が家の娘っ子が先週末、風邪で咳&鼻水が酷くなりかけてたので
土曜日に病院に連れていったら、すっごく混んでました~
インフルエンザ、凄いですね(((;゚д゚)))
うがい・手洗い今まで以上にしっかりしなきゃいけませんね!
娘っ子はお蔭様で熱も出ず、昨日は念のため幼稚園お休みしましたが
今日から元気に登園しております。

handmadeですが、必要に迫られて、こちらを・・・

CIMG1998_convert_20120207100905.jpg

娘チョイスのシュガーバニーちゃんのビニコで、chikuchikuhappyさんのコバトートです。
なにかと手荷物の多い、幼稚園用。
久々のビニコ、やっぱり苦手~

CIMG2000_convert_20120207101044.jpg

ついでに自分用にソレイアードで作ってみたんですが・・・撃沈(-ω-ll)
アップには耐えられないので遠目からごらんください(笑)
ビニコはもう当分いいです・・・
失敗の記録としてアップさせてくださいね



| handmade小物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

娘ちゃん元気になってよかったねo(^-^)o


インフルエンザ、ほんとに怖いです(^-^;私がならなかったのが不思議だわ…

ビニコ上手にできてるやん。今度、近くで見せてね♪(笑)
幼稚園、手提げ決まってないんだね~!

| 蜜柑 | URL | 2012.02.07 14:17 |

ホントに風邪が流行ってるよね。
しかも皆長引いてる気がする…
みきんこちゃんは大丈夫かな?
そろそろカラオケに行きたいし、お互い喉を大事にしておこう(笑)

ビニコ…私なんて買うだけ買って、一切手を付けてないよ。。。
みきんこちゃんでも失敗するんだったら
私はどうすればいいのーーーー!?

| Chico | URL | 2012.02.08 23:54 |

蜜柑ちゃん♪

蜜柑ちゃんちも少し落ちついたかな?
娘っ子、風邪はすぐ良くなったけど、登園拒否は相変わらず・・・
とゆうか酷くなってるような?

ビニコ、もうね、縫い目がったがた!
糸調節が上手くいかなくってねぇ(ノд-。)シュン
しばらく封印するよ・・・

| みきんこ | URL | 2012.02.09 09:51 |

Chicoちゃん♪

娘っ子は悪化せず良くなったよ~♪
私は奇跡的に風邪は全然大丈夫!!!
昨年のイベント時にずっと風邪っぴきだったから
免疫ついてるかも(笑)
カラオケに備えて喉潤しとくわ~(*≧∀≦)

ビニコ・・・本当にダメダメだよ・・・自信喪失~!
いやいやChicoちゃんはきっとスルッと縫っちゃうよ(笑)
また挑戦してみてね( ´艸`)

| みきんこ | URL | 2012.02.09 09:55 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


