--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.03 20:54

こんばんは~!娘の発熱は1晩で下がりました!よかった、よかった
昨晩はむし暑かったですね★10月に入って寝苦しいなんて、どうなってるんでしょうねぇ(>_<)

さて、今日も初めて作りました~!
CIMG1224_convert_20101003203450[1]
Bankポーチです!パターン:≪snowwingさん≫
ずいぶん前にパターンをゲットしてたのですが、やっと作ることができました。
CIMG1223_convert_20101003203403[1]
私お得意の(笑)色違いでもう一つ☆この生地、エレガントな感じでお気に入りなんです!

CIMG1222_convert_20101003203557[1]
中はこんな感じ~♪カードポケット3つとファスナーポケットつきです!
難しいかな~?と思っててが出なかったんですが、実際作ってみると、凄く作りやすくて楽しかったです
さすが、snowwingさんのパターンですねぇ
CIMG1221_convert_20101003203246[1]
夜撮影で暗くてすみません
さぁ、イベントまでもう少し!最後まであがきますよ~(笑)

| handmade小物 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

エレガントな雰囲気がとっても素敵♪
私好み~☆
もうすぐイベントですね!
風邪ひかないように頑張ってね^^

| ふゆのママ | URL | 2010.10.04 04:50 | 編集 |

娘ちゃん、もう大丈夫そうでよかったね!
うちのチビも、保育所行ったよ。まだ咳してるけど…

Bankポーチ、どちらの色合いも素敵~♪
こういうの好き好き

イベントいよいよだね。
楽しみだな~♪

| Soeur | URL | 2010.10.04 09:37 | 編集 |

すご~いエレガント?(^^)
私には作れないわ~(笑)
でもこんな感じのも作ってみたいな♪

| 蜜柑 | URL | 2010.10.04 10:47 |

No title

おひさしぶりっ

エレガントe-266
言葉通りの作品ができあがったね!!
とっても素敵e-266

着々と出来上がってるね
私も負けずにラストスパートかけないとe-271

| buu | URL | 2010.10.06 00:53 |

ふゆのママちゃん♪

好みですか?ありがとう(*^^)v
ふゆのママちゃん、この花柄似合いそう♪
あと2日!ですが息切れ中★
体調管理に徹します!

| みきんこ | URL | 2010.10.06 15:36 |

Souerちゃん♪

Soeurちゃんもこの花柄好み?
Soeurちゃんみたいにエレガントだよねぇ(*^^)v
中々上手く使いこなせないんだけどね★
うちの娘はすぐ良くなりました!チビ娘ちゃんは完治したかな?
イベントでお待ちしてます<m(__)m>

| みきんこ | URL | 2010.10.06 15:38 |

蜜柑ちゃん♪

いやいや、私もこれでいっぱいいっぱい(笑)
本人がお笑いキャラやからね~!
でも秋冬にかけて、エレガントも挑戦しないとね☆

| みきんこ | URL | 2010.10.06 15:40 |

buuちゃん♪

おひさ~!この生地、Berryさんで買ったお気に入りだよ☆
上手に使いこなせなくって、温存しまくり(笑)
いや~、buuちゃんこそ、すっごい頑張ってるね!
いよいよあと2日だね☆会えるの楽しみにしてるよ(*^^)v

| みきんこ | URL | 2010.10.06 15:53 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


