--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.23 11:54

カウプレのお品も無事当選者の方のお手元に届きホッとしてます♪
楽しかったと言ってもらえて何よりでした~
またやらせて頂きますね♪

CIMG1985_convert_20120123113656.jpg

handmadeはリバティとコットンレースでコースターです。
実コースターって作るの初めてなんです(*≧∀≦)

CIMG1986_convert_20120123113754.jpg

いろんな柄で14枚。まっすぐ縫うだけなんだけど案外時間かかったなぁ。
裏にはお気に入りのスタンプを押してます♪


さて娘っ子の通園状況ですが、
泣かずに通えた日は新学期始まってからわずか3日(笑)
なかなかしつこく泣いております。
幼稚園までは坂道は凄いですが片道5分程。
でも急な坂道で「行かへん!」っと歩かなかったらどうにもならないので、
最近は行きは車で行ってます。帰りは徒歩。
母のダイエットにならないので、早く笑顔で通って欲しいものです。


| handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます^^
カウプレの結果、早かったんですね♪
ハズレちゃって残念!
でも、楽しい企画を有難うございました。

コースター、可愛いですね~。
私もなかなか作らない物の一つです。
編んで作ることはあるんですけどね^^
14枚? ひゃ~、根気のいる作業でしたね♪

| まるちゃん | URL | 2012.01.24 08:36 |

まるちゃんさん♪

カウプレの結果、ごめんなさい┏○ペコ
また開催しますので、懲りずにチャレンジして下さいね!

コースター、結構時間かかって大変でした!
腰痛になっちゃったくらい(笑)
編み編みコースターもいいですね♪
今度チャレンジしてみます!

| みきんこ | URL | 2012.01.25 11:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


