--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.17 15:02

この度はカウプレにご応募頂きありがとうございました!
どなたも応募がなかったらどうしよう・・・とドキドキでしたが、
11名の皆様からご応募頂きました!ありがとうございました

フェリシテのGama*koro

CIMG1979_convert_20120117143457.jpg

mo*moちゃん、Chicoちゃん、蜜柑ちゃん、ruuちゃん、buuちゃん、まるちゃんさん。


カペルのふくふくポーチ

CIMG1978_convert_20120117143351.jpg

rabiさん、Soeurちゃん、ふゆママちゃん、さまんさちゃん、奥方さん(メールフォームより)

皆様お名前ありますか?原始的ですが、娘っ子に引いてもらいました♪


まずは1番から・・・

CIMG1982_convert_20120117143732.jpg

ruuちゃんです!おめでとうございます

そして2番・・・

CIMG1984_convert_20120117145006.jpg

rabiさんです!おめでとうございます

ruuちゃんは連絡先を知っているので、こちらから連絡しますね。

rabiさんはお手数ですが、メールフォームより連絡先などを
教えてくださいませ。
(コメント欄から非表示設定でもOKです)

残念ながら今回ハズレてしまった皆さん、せっかくご応募くださったのに ごめんなさい
また次の機会に、挑戦してくださいね!お待ちしております!
この度は本当にありがとうございました!
今後とも仲良くお付き合いくださいね


| カウプレ♪ | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひゃ~残念!

また次回を楽しみにしてます。
私も、2万になったらするか…余裕があれば(笑)

| 蜜柑 | URL | 2012.01.17 16:07 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.01.17 18:14 |

残念ーーー(>_<)
自分で作れってことよねf^_^;
またミシン復活するか…

蜜柑ちゃん、カウプレやってね(^ε^)

| Soeur | URL | 2012.01.17 19:57 | 編集 |

きゃ~!!
当たってる~!
どうもありがとう♪
娘ちゃん、ありがとう~。
久々の当選!とても嬉しいよ~。
連絡待ってるね~。
これからもよろしくね。

| ruu | URL | 2012.01.17 22:55 | 編集 |

残念…でもでも楽しかったよ~
私も今年こそ、がま口とかファスナーとか
逃げずに頑張ろうかな(^^;)
色々と教えてね♪

| Chico | URL | 2012.01.17 23:00 |

残念(>_<)

残念!!
でも、結果発表まで楽しい日々でした。
素敵な企画どうもありがとう<m(__)m>
当たらなかったとういうことは自分で作れということかなと思い、頑張って作ってみます(^_-)

また、娘っ子ちゃんがお弁当になったらゆっくり会えることを楽しみにしてます(^.^)/~~~

| さまんさ | URL | 2012.01.18 08:57 |

残念~

カウプレってなかなかあたらないわ~><
うらやまじぃ・・・

また企画してね!!

ruuちゃん、rabiさん、おめでとう♪

| mo*mo | URL | 2012.01.19 09:40 | 編集 |

届きました~。ありがとうございます。
ポーチの他にも沢山の作品が入ってて、凄~く嬉しいです。
ラッピングも可愛くて、思わずニンマリ!
やっぱり可愛いです~。
みきんこさんは、zappaさんの作家さんですよね・・・私もzappaさん大好きです。
またイベントで、みきんこさ~んって声かけますね。
あっ!でもまだお互い顔がわかりませんよね。
カウプレに当選したrabiです!って行きますので・・・
来週はとっても寒いみたいですね。お身体に気をつけてお過ごし下さい。
ありがとうごさいました。

| rabi | URL | 2012.01.20 20:59 |

皆様、本当にありがとうございました♪

e-241蜜柑ちゃん
ごめんね~!また次回挑戦してね!
蜜柑ちゃんもカウプレしてね。待ってるよ!

e-241Soeurちゃん
ごめんね~!また次回挑戦してね!
Soeurちゃんのふくふくも見てみたいわ~( ´艸`)
ミシン復活、体調いい時にでもぜひ!!!

e-241ruuちゃん
無事お手元に届いてよかった♪
たくさん使ってやってください(≧ω≦ )
また次回も挑戦してね!

e-241Chicoちゃん
ごめんね~!また次回挑戦してね!
Chicoちゃんならファスナーもガマ口も絶対私より
上手に出来るよ(笑)また一緒に作ろうね♪

| みきんこ | URL | 2012.01.21 13:13 |

皆様、本当にありがとうございました♪

e-241さまんさちゃん
ごめんね~!また次回挑戦してね!
さまんさちゃんならすぐ作れちゃうよ♪
素敵なの作ってまた見せてね!
手芸部で会えるの楽しみにしてま~す(≧▽≦)

e-241mo*moちゃん
ごめんね~!また次回挑戦してね!
mo*moちゃん、カウプレ当たった事なかった??
じゃあ、mo*moちゃんのためにまたカウプレやらなきゃね!
待っててね!

e-241rabiさん
無事お手元に届き、喜んで頂けたようでよかったです♪
イベントではぜひぜひ声かけて下さいね。待ってます(≧ω≦ )
zappaさんにもよくいらっしゃるんですか?
rabiさんに見て楽しんでもらえるような作品頑張って納品しますね!




| みきんこ | URL | 2012.01.21 13:24 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


