--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.07 09:08

締め切りました。ご応募ありがとうございました!

いつも気まぐれ&拙いブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
細々と続けておりますこのブログも5000HITを超え、6500HITを超えました!
いつも来てくださる皆さんに、心からの感謝の気持ちを込めまして
些少ですがプレゼントを用意しました

フェリシテのGama*koro
CIMG1970_convert_20120106111807.jpg
パターン:政助屋

カペルのふくふくポーチ
CIMG1969_convert_20120106111903.jpg
パターン:snowwing

応募資格
いつも「Chatter Box」へお越しくださっている方
はじめましての方…大歓迎です!この機会に是非お友達になってください♪
   ただし、これっきりのお付き合いは悲しいのでご遠慮くださいね。
あくまでも素人の手作り品だということをご理解いただき、ご自身で使って頂ける方
  当選された際に、私みきんこに、ご住所・お名前などを教えていただける方

応募方法
ただいまより、1/17日AM10:00まで~
こちらの記事のコメント欄にて受付します(鍵コメは無効とします)

ハンドルネーム(ふりがな)
ご希望番号
何か一言いただけたら嬉しいなぁ
  ブログをお持ちの方は、URLも教えてくださいね♪


当選発表
応募〆切当日か翌日の予定です

皆様のご応募、お待ちしております






| カウプレ♪ | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントさせてもらうのは初めてですが、ブログはずっと拝見しています。たつのオータムも行きましたよ~。カウプレの2番を応募します。当たりますように。

| rabi<らび> | URL | 2012.01.08 01:39 |

わーいっ

もちろん応募します~!

handmade mo*mo です。

1番のフェリシテちゃん希望。

いつも仲良くしてくれてありがとう!
みきんこちゃんの豪快爆笑トーク、
またいっぱい聞きたいわ。

5000HITを超え、6500HITを超えおめでとう~!!

| mo*mo | URL | 2012.01.08 18:33 | 編集 |

6500HITおめでとう~♪
カウプレ待ってたよ(^o^)ノ

Chicoです。
1番のフェリシテGama*koroさんでお願いしま~す。

いつも仲良くしてくれてありがとう!!
今年もいっぱいお出掛けして
イベントも一緒に楽しもうね(*^^*)
お仕事が落ち着いたら連絡するね。

| Chico | URL | 2012.01.09 00:33 |

そろそろ応募します(笑)忘れちゃいそうで

6500Hitおめでとう。
蜜柑です。

1番のがまころでお願いします!

また暇なら連絡ください。私、わりと暇なので、二人でお出かけするとき、寂しいのでたまには仲間にいれてね(^^)

| 蜜柑 | URL | 2012.01.09 18:35 |

おめでとう♪

ruuです。
おめでとう♪
カウプレ応募させてね!
1のガマ口でお願いします。
この生地大好きなので(*^o^*)。
ブログ、楽しみにしてるのでたくさん更新されると嬉しいです。
読み逃げばかりですが…。
今年もどうぞよろしくね!

| ruu | URL | 2012.01.10 14:43 | 編集 |

遅ればせながら…
明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね

もちろん私も応募しま~す^^
②番のふくふくポーチ
我が家にはがま口が10個ほどあるので、バネポが欲しいです♪

| Soeur | URL | 2012.01.13 19:44 | 編集 |

みきんこちゃん
お久しぶり&あけましておめでとう。
今年もよろしくです。
きゃん!カウプレ♪応募させてね。
う~~~~んフェリシテもカペルも大好き。
どうしよう…。
作ってても自分では実は持ってないという(笑)
②のふくふくでお願いします☆
当たりますように!

| ふゆのママ | URL | 2012.01.16 11:41 | 編集 |

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
そして、6500HITおめでとうございます。

お久しぶりです、さまんさです。
初めてカウプレに応募してみました(*^_^*)
②のバネポでよろしくお願いします。

今年も手芸部でね(^_-)

| さまんさ | URL | 2012.01.16 16:15 |

おめでとぉ~

かなり遅いけど・・・
あけましておめでと~
今年もよろしくね♪

そして6500HITおめでとう♪
お互い頑張って更新しようね(笑)

①番のがま口が欲しいよ~
当たりますように・・・

| buu | URL | 2012.01.17 03:08 |

先日は遊びに来てくださってありがとう♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

カウプレを企画されてるんですね!
きゃ~、応募しますします!!(笑)
私はがま口は全くダメなので、1番のGama*koro
を希望します♪

お友だちが増えると、自分が出来ない物を楽しませて頂けたり、「もしや、当たるかも?」とワクワクさせてもらえたりしますね。
どうか当たりますように♪
よろしくお願いします^^

| まるちゃん | URL | 2012.01.17 10:30 |

ありがとうございました♪

e-241rabiさん
初めまして&ご応募ありがとうございます&当選おめでとうございます!
オータムにも来てくださったんですね、ありがとうございます。
今度はお声かけてくださいね♪お会いできるののを楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いいたします。ご連絡お待ちしております。

e-241mo*moちゃん
ご応募ありがとう!残念な結果ですがごめんね。
こちらこそ仲良くしてもらって本当にありがとうね。
豪快かしら?おしとやかなつもりよ(笑)
24日は一緒だよね?いっぱい喋って美味しいランチしようね♪
これからもよろしくです(≧▽≦)

e-241Chicoちゃん
ご応募ありがとう!残念な結果ですがごめんね。
いつも仲良くしてくれてありがとうね!
今年もいっぱい遊んで、間にイベントも頑張ろう(笑)
仕事まだ忙しい?連絡待ってるよ(≧ω≦ )

e-241蜜柑ちゃん
ご応募ありがとう!残念な結果ですがごめんね。
いつもお世話になってます!
去年はとっても忙しそうだったけど、少し暇になった?
遊びもイベントも今年も楽しもうね♪

e-241ruuちゃん
ご応募ありがとう&当選おめでとう!
フェリシテ、可愛いよね~♪
ガマ口の達人ruuちゃんに貰われるのはちょっと緊張だけど
可愛がってやってください。
私こそ読み逃げでごめんね~!
楽しみにしてくれてるの?嬉しい♪更新、今年は頑張るね!

| みきんこ | URL | 2012.01.17 15:22 |

ありがとうございました♪

e-241Soeurちゃん
ご応募ありがとうございました。残念な結果ですがごめんね。
こちらこそ、今年もよろしくね♪
24日は一緒だよね?いっぱいお喋りしようね~(≧ω≦ )
楽しみにしていま~す♪

e-241ふゆママちゃん
ご応募ありがとうございました。残念な結果ですがごめんね。
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんね。
私も実は今回の2つ、どっちも自分で持ってない(笑)
中々自分用はね~(≧ω≦ )
これからもよろしくお願いします♪

e-241さまんさちゃん
ご応募ありがとうございました。残念な結果ですがごめんね。
お久しぶりです~!昨年はイベントでもお会いできて嬉しかったよ(≧▽≦)
娘っ子が月曜日、お弁当持ちになったら手芸部にも顔だすね♪
今後ともよろしくお願いします♪

e-241buuちゃん
ご応募ありがとうございました。残念な結果ですがごめんね。
こちらこそ今年もよろしくね~!
ホント、更新頑張らないとね(笑)
buuちゃんのこまめな更新も楽しみにしてるよ(*^▽^*)

e-241まるちゃんさん
ご応募ありがとうございました。残念な結果ですがごめんなさい。
娘っ子に頂いたタートル、ヘビロテです♪
まるちゃんさんはガマ口作らなくても素敵なお洋服が作れますもんね♪
羨ましいです~!またイベントでご一緒出来る日を楽しみしています!
今後ともよろしくお願いしますね♪

e-241奥方さん
ご応募ありがとうございました。残念な結果ですがごめんね。
私の知ってる奥方さんだよね???
ご無沙汰しています。手芸部、また行くね~!
今後ともよろしくお願いいたします♪

| みきんこ | URL | 2012.01.17 15:41 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


