--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.06 11:05

あけましておめでとうございます!

長いことブログ放置ですみませんでした
広告がでてるのに自分でびっくり!
12月中は何かと忙しく過ごしていたら大変ご無沙汰してしまいました。
こんなのんびりブログですが、今年も見捨てずお付き合いくださいませ

12月中のhandmadeになりますが、今年やり残した事を少しでも消化しよう!
とひっさびさに子供服を作りました。

CIMG1964_convert_20120106105119.jpg

パターンはパターンレーベルさんの「まいにち着る女の子服」のデイリーチュニック。
120cmで作ったので、今はチュニックとゆうかワンピースですね。
生地はC&Sさんのフレンチコーデュロイです。

CIMG1966_convert_20120106105211.jpg

ポッケに娘が選んだ挟みタグ、袖口にコットンレースをつけました。
子供服、ブログを始める前はちょこちょこ作ってたんですが、
色が地味だったらしく、娘に拒否られたりして(笑)
今回は本人に生地を選んでもらったので、なんとか着てくれてます♪
やっぱりパタレさん、とっても縫いやすいパターンだったので、
春生地でも作ってみよう♪


それとお待たせしております(誰も待ってない?)カウプレをさせて頂きます♪
これも遅くなってしまってすみません┏○ペコ
応募してくださる方いるかしら・・・めっちゃ不安です
皆様よろしくお願いしますね!






| handmade子供服 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


