--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.05 22:27

イベントが終わってすっかり魂の抜けたみきんこです(笑)
最近は活字中毒か?ってくらいに読書に没頭してます。
まったくミシンに触ってませ~ん!そろそろ作らねば!!
その間にmuuさんのイベントに出掛けてお買い物でリフレッシュ!
12月は幼稚園行事がたくさんあるのでお母さん業も頑張ります!

私が使ってるのを見たお友達からBag in Bagのオーダーを頂きました♪
CIMG1932_convert_20111205212808.jpg

紫の大きいドット♪

CIMG1926_convert_20111205212855.jpg

大きいブロックチェック♪大きいシリーズ?(≧ω≦ )
中もゴム入りポケットで収納力抜群のBag in Bagですよ~!

2つオーダー頂いたので、前に作ったマトちゃん柄と3つで選んでもらうようにしました。
そしたら、お友達へのプレゼント用にと3つ共お買い上げ頂きました
プレゼントされたお友達の方にも気に入って頂けたようで、ホッとしてます。
Mちゃん、ありがとうございました




| handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

紫、ドットがツボ。

水玉、水玉。。。
最近、私の作品、ほとんど水玉だわw

お友達よろこんでくれてよかったね!!

| 蜜柑 | URL | 2011.12.06 10:14 |

蜜柑ちゃん♪

わ~、超おっそいお返事でごめんね(´゚∀゚`;)

ドット、可愛いよね♪
バーゲンで洋服もついついドット買っちゃったよ(笑)
プレゼント、もう少し待っててね!

| みきんこ | URL | 2012.01.06 10:41 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


