--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.29 11:13

今年最後のイベント、オータムフェスティバル終了しました!

両日共に沢山の方に足を運んで頂き、本当にありがとうございました。
手にとって頂いたお客様、お買い上げいただきましたお客様、心から感謝しております。
お友達作家様達にもたくさん差し入れ頂きました!ありがとうございます。

そしてCoffret Marcheに誘ってくれた店主Souerちゃん、
お世話になりありがとうございました!

MYブースご紹介です♪
CIMG1938_convert_20111129103216.jpg


CIMG1937_convert_20111129103056.jpg

カメラ忘れで2日目のディスプレイです(≧ω≦ )
今回もディスプレイ隊長、Chicoちゃんが頑張ってくれました

CIMG1939_convert_20111129103303.jpg
Couturierさん♪
初めましてだけど、仲良くさせていただき、とっても楽しかったです♪
娘っ子が懐いて懐いて・・・たくさん遊んでいただいてありがとうございました!

CIMG1940_convert_20111129103343.jpg
まるくま商店さん♪

こちらも初めまして(≧▽≦)とっても可愛いお洋服がたくさん♪
Chicoちゃんとご近所さんなので私も勝手に親近感感じてます(笑)

CIMG1941_convert_20111129103451.jpg
COLONさん♪
フェイクスイーツ雑貨や羊毛、布小物、革小物、コサージュ、etc
何でも出来ちゃうお2人です♪素敵なプレゼントをありがとうございました。
(娘っ子、映っちゃってます(≧ω≦ )

あと、1日目はカメラを忘れて「さごちゃんhouseさん」を撮れず…
2日間お隣でお世話になったのに、「FARMFESTさん」を撮ろうとしたら
お客様がどどーっと来られ、撮りそびれ・・・
とってもかっこいい雑貨屋さんで、2日間じっくり眺めまわしてました(笑)
またご一緒出来る日を楽しみにしてます!
1Fはお客様が多すぎてブースの写真は撮れませんでした・・・

そして、2日間仲良くさせて頂いた、Couturierさんとまるくま商店さんから、
娘っ子に素敵なプレゼントまで頂いちゃいました!!
CIMG1943_convert_20111129103823.jpg
Couturierさんからクリスマスリース♪一緒に作らせて頂いたようで・・・
ケーキは、娘っ子のお気に入りで購入させて頂きました♪

CIMG1942_convert_20111129103741.jpg
まるくま商店さんからは、可愛いタートルを!
サイズぴったりだし、柔らかい可愛いニット生地♪
この冬、ヘビロテ決定です!
お二人とも、本当にありがとうございました!!

最後に・・・
Chicoちゃん、蜜柑ちゃんいつもありがとう!
2人がいるから頑張れるし、イベントも楽しめるよ(*≧∀≦)
来年も頑張ろうね~!う・ち・あ・げ♪楽しみにしてるよ!!





| イベント♪ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様~おそっなコメントでごめんね(^-^;

来年度もぼちぼちがんばろうね!!

打ち上げ楽しみだわ~
みきんこちゃん、飲んじゃうの?(笑)
のみたくなりそうだね(笑)

| 蜜柑 | URL | 2011.11.30 09:01 |

お疲れさまでした~毎度ながらお世話になりました<(_ _)>
楽しかったね♪
美味しい物も食べられたし、いっぱいお喋り出来たし(*^^*)
また来年もよろしくね~

う・ち・あ・げ♪私も楽しみだよ!!!
飲んじゃってOKだけど、C&Sにも行くし程々で(笑)
運転は任せてね(^^)

| Chico | URL | 2011.11.30 12:27 |

お疲れ様でした~
色々、お気づかいありがとうございました
娘さんで、かなり癒されました♪(またヨロシク)
この長時間、グズグズすることなかった娘さんを褒めてあげたいです(我が家はこうはいかない・・・)
また機会あればヨロシクお願いします

| Couturier | URL | 2011.11.30 13:25 |

あら、皆さんお揃いだ^^
先日はお疲れ様でした。こちらこそ、お世話になり有難うございました♪
写真も載せて頂いて嬉しいです。
本業が別にあるので、土曜日も半分も居ることができず、日曜日にはカメラを忘れる始末でして…(苦笑)
Chicoさんちとは、恐らく車で15分ぐらいの距離か思われます^^
またこちらに来られることがあったら、お茶でも出来るといいですね。
皆さんのように活発に動いていないのですが、こちらこそ、どうぞこれからも仲良くして下さいね♪

| まるちゃん | URL | 2011.12.01 09:14 |

蜜柑ちゃん♪

お疲れ様でした!
なんとかやり終えてホッとして今気抜け中(笑)
来年もぼちぼち頑張りましょう(≧ω≦ )
打ち上げ楽しみやわ♪肝刺しゆうたら生ビールやろ(笑)

| みきんこ | URL | 2011.12.05 13:27 |

Chicoちゃn♪

お疲れでした~!いや~、やり切れてよかった(≧ω≦ )
こちらこそいつもありがとう!楽しかった♪
来年もボチボチ頑張りましょう(≧▽≦)
打ち上げ~♪運転お願いしちゃっていいかしら?
C&Sさんに行けるようにお上品に飲むわ(笑)


| みきんこ | URL | 2011.12.05 13:31 |

Couturierさん♪

お疲れ様でした!2日間ご一緒させて頂いて、楽しかったです♪
腱鞘炎、大丈夫ですか?
娘っ子がお世話になりっぱなしで、ありがとうございました┏○ペコ
うち、旦那さんが平日休なので、イベントに付いていくしかないので
半分諦めてるのかも(笑)
またご一緒出来る日を楽しみにしています♪

| みきんこ | URL | 2011.12.05 13:35 |

まるちゃんさん♪

お疲れ様でした!2日間お世話になりました!
頂いたタートル、すでに何回も着させて頂いてます(≧▽≦)
Chicoちゃんちにはたびたび遊びに行ってますので、またお茶でも!
私達もイベントはゆっくりペースですよ☆
またご一緒出来る日を楽しみにしていますね!

| みきんこ | URL | 2011.12.05 13:39 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


