--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.25 15:24

今日からたつのオータムフェスティバル始まってます♪

Coffret Marche de Autumn fes
(主催:Handmade & zakka Soeur)
11/25(金)~11/27(日) 10:00~15:00 
場所:"Handmade & zakka Soeur" 店内 たつの市龍野町川原町134
地図番号111番です♪

私達はあしたからの出展です
明日持って行く作品、少し追加出来ました

CIMG1934_convert_20111125150500.jpg

snowwingさんのBankポーチ♪ブラウンドットとブラウンチェック。
ZappaさんのレースとC&Sさんのはさみタグをちょこっとつけました。

CIMG1935_convert_20111125150555.jpg

中はカードポケットが3つ、ファスナーポケット。
通帳だけじゃなく、お薬手帳や診察券を入れて通院のお供にもいかがでしょう?

CIMG1936_convert_20111125150650.jpg

snowwingさんのふくふくポーチを1つだけ追加♪
脇に使ったのは綺麗なネイビーのリバティカペルです。

明日は少し暖かくなるようですね
たくさんのお店が集まってるオータムフェス、私もとっても楽しみです♪
たつののレトロな町並みをゆっくり散策しにいらして下さいね!

| handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Bankポーチのレースかわいいねー。
チェックのバイアス使いもかわいいよ。
イベント明日からの参加だったのね。
今日行ったので会えなくて残念・・・。
子供二人連れだとほんの一部しか見れなかったよ。。。その割にはたくさんお買いものしちゃいました^^;
楽しんできてね。

| ruu | URL | 2011.11.25 23:07 | 編集 |

ruuちゃん♪

このレース、最後の1.8mだったの(笑)
ゲット出来てよかったわ(≧ω≦ )
1日目に来てくれてたんだね!会えなくて残念・・・
小さい子2人も連れてるとなかなかゆっくり見れないよね。
お買い物ってストレス発散だもんね♪

| みきんこ | URL | 2011.11.29 10:27 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


