--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.24 10:40

いよいよ明日からたつのオータムフェスティバルです♪

Coffret Marche de Autumn fes
(主催:Handmade & zakka Soeur)
11/25(金)~11/27(日) 10:00~15:00 
場所:"Handmade & zakka Soeur" 店内 たつの市龍野町川原町134
地図番号111番です♪

私達は明後日からの参加です。よろしくお願いします♪

ちょこちょこ作ってます(≧▽≦)
CIMG1933_convert_20111124102654.jpg

大好きなYUWAの水玉でmini kororin♪
今回、今までで一番スムーズに作れました(*≧∀≦)
YUWAのコットンリネン、縫いやすくて大好きな生地です。

CIMG1930_convert_20111124102739.jpg

リバティのgamako*ro。エロイーズとウィルトシャーです。

CIMG1931_convert_20111124103107.jpg

前回、サイドはサークルレースを使いましたが、今回はこんなレース生地♪


あとお友達からオーダー頂いているものも出来上がってるんだけど、
また後ほど紹介しますね♪
明後日までもうすこしちょこちょこ頑張ってみます(≧ω≦ )



| handmade小物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


