--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.01 23:01

こんばんは~!
今日のお昼は暑かったですねおもわずクーラーつけちゃいました!
この寒暖差のせいか、娘が昼過ぎより発熱中・・・酷くならなければいいんですが(>_<)

さて、イベントまでいよいよ1週間!
今日は私にしては大量量産した、SnowwingさんのSzipポーチのご紹介~♪
CIMG1215_convert_20101001221333[1]
こちらは花柄やボーダーのカラフル仕様♪
CIMG1218_convert_20101001221429[1]
こちらはリネンや白地のナチュラル仕様~♪
CIMG1207_convert_20101001221515[1]
全部で10個です!あ、でも10個一気に作ったんじゃないです。3、4個づつ分けてコツコツと頑張りました!
このポーチは今まで40個くらい作ってるんですが、今回でやっとコツみたいなのがつかめました!(遅っ!!)
後ろはポケットティッシュケースになってますバッグの中の小物整理に便利ですよ♪

明日には娘が良くなってますように~!

| handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

増えてる~(^^)
このポーチ便利なんよな~♪
今日の運動会も、ティッシュと小銭いれて持って行ったよ(^_^)

めっちゃ活用してるよ!ありがとう♪

| 蜜柑 | URL | 2010.10.02 21:38 |

蜜柑ちゃん♪

使ってくれてありがとうね~!
頑張って増やしたよ~!もういっぱいいっぱい☆
蜜柑ちゃんも頑張ってるから、もうちょい頑張るね!

| みきんこ | URL | 2010.10.03 20:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


