--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.13 17:20

第10回オータムフェスティバル in 龍野
11月16日(金)~18日(日)


去年もお世話になりました、*handmade&zakka*Soeurさんの
お店の2Fにて、3日間出店させていただきます

イベントの詳細、shopの場所などはコチラから 

Soeurちゃんのお店は106番です。
全日とも9:00~15:00までOPENしております

今回は出店されている作家さんが交代でお店番をします。
私とChicoちゃん+娘っ子は、18日(日曜日)の12時から居ます~
お待ちしておりますね




搬入は月曜日でした!

CIMG0256_convert_20121113161550.jpg

CIMG0258_convert_20121113155656.jpgCIMG0260_convert_20121113155746.jpg
CIMG0264_convert_20121113155935.jpgCIMG0261_convert_20121113155840.jpg

マイブースです♪Chicoちゃん、いつもディスプレイありがとうね(≧▽≦)

2Fだけですが、他の皆様のブースも・・・・

CIMG0265_convert_20121113160031.jpgCIMG0266_convert_20121113160139.jpg
CIMG0267_convert_20121113160233.jpgCIMG0269_convert_20121113160355.jpg
CIMG0270_convert_20121113160645.jpg

撮り忘れてるブースさんがあるかも・・・ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

レトロな町並みを散策しながら、お気に入りを見つけにいらして下さいね!









| イベント♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


