--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.25 11:03

ご無沙汰しております・・・すっかり放置ですみません。
梅雨に入り、持病のムチ打ち、風邪で発熱とすっかりダウンしてました。
なにかと寝込む日々(笑)作りたい物はイロイロあるのにhandmadeも進まず・・・
数少ない体調のいい日に、久々に娘っ子服を縫いました。

CIMG2242_convert_20120625103744.jpg

お洋服、苦手で(。ノω<。)まず子供服から克服してみようかと。
パターンはパタレさんの「まいにち着る女の子服」からです。

CIMG2243_convert_20120625103911.jpg

やっぱり苦手は相変わらずで、問題点はいっぱいですが(笑)
この生地、すっごく縫いやすかったです。
身頃のギャザーも、袖フリルのギャザーも綺麗に入りました。
縫いたいパターンも生地もいっぱい控えてます(≧ω≦ )
早く梅雨明けしてくれないかなぁ・・・





| handmade子供服 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


