--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.28 10:44

イベント物製作、頑張ってま~す!

CIMG2056_convert_20120328102718.jpg

YUWAでmini kororinを3つです。かなりの逆光ですが、すみません
すみっこににゃん2号が映ってますが、逆光で顔怖いですね(笑)

CIMG2055_convert_20120328102813.jpg

巾着ももちろんついてます♪

余談なんですが・・・
うちの周りにカラスが2匹組でいて、悪さをして困ってます。
少し前はうちの車のバックウィンドウで毎日遊んで、去り際に車にふんされて。
それが収まったと思ったら、飼育している金魚とメダカを全部食べられちゃって・・・
メダカは去年卵から孵して、冬も無事に越せた所、
金魚も2年も大事にしてたのですごく悲しいです
他のハイツのゴミ置き場も荒らされてるみたいだし・・・
カラスって賢いから、こっちからなにかしたら、もっといたずらが
エスカレートしそうでなんとかならないかなぁ・・・

| handmade小物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


