--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.25 10:58

寒いですねぇ・・・
娘っ子幼稚園でもインフルエンザの子がちらほら・・・
毎年この時期は爆発的に流行りますね。皆様ご自愛下さいね

昨日とっても楽しみにしていたikumoreさんのケータリングランチを頂いてきました♪
メンバーはLaxmiちゃんmo*moちゃんSoeurちゃんChicoちゃん、私。
ご一緒してくれてありがとう

CIMG1988_convert_20120125101917.jpg

可愛いランプの光の中・・・

CIMG1989_convert_20120125102017.jpg

CIMG1991_convert_20120125102103.jpg

CIMG1992_convert_20120125102158.jpg

見てください~!
盛り付けや食器の可愛さにもう目が釘付け
食べるのもったいない~(≧ω≦ )
お味はどれもホント絶品で、素材の美味しさがとっても伝わるのです♪
このお野菜ってこんなに甘いんだ?って1品1品楽しみながら頂きました!
素材を存分に生かす、美味しい味付けやソース達。
体にも気持ちにも優しいお料理ばかりでした。
ikumoreさん、ごちそうさまです。ありがとうございました!
おうちに招待してくれたLaxmiちゃんお世話になりました!ありがとう

CIMG1994_convert_20120125102241.jpg

Soeurちゃんに可愛い編みシュシュ頂きました♪
ありがとう~♪大事に使わせて頂きますね

楽しい&美味しい時間をありがとうございました♪
また集まりましょうね~

| おでかけ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) | |


