--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.29 22:01

ローズガーデンフェスタ
10月30日(日)10:00~16:00
姫路ばら園 兵庫県姫路市豊富町豊富2222


ふう、徹夜は自主的に回避しました(笑)
いつもぎりぎりですが、明日に向けてのお品、追加しました♪
夜撮影で暗めですが、アップしますね(*≧∀≦)

CIMG1889_convert_20111029214830.jpg

snowwingさん、ふくふくポーチ♪
今回初めて秋っぽいリバティで作ってみました!
はしごレースとリボンはスェードで秋っぽく♪
右はミリーのあずきみるく。左・・・また名前が解りません(笑)
最近リバティの名前が覚えられなくって。年だな・・・

CIMG1891_convert_20111029214922.jpg

後ろは最近お気に入り、スタンプをポン♪

CIMG1893_convert_20111029215015.jpg

最後にzappaさんからのお題「バラ物」第2弾♪
YUWAのバラ柄でsnowwingさんのZipポーチ。

明日、お天気が心配ですが・・・
お散歩がてら、バラ園へお越しくださいね♪

| handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


