--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.12 21:07

こんにちは~!
遅ればせながら・・・
Laxmiちゃんのご自宅でのイベント、無事に終了しました。 
お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

CIMG1786_convert_20110811133631.jpg
当日の我がブースです♪

主催のLaxmiちゃん、本当にお疲れ様でした!
準備の段階からとっても大変だったと思います。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました!

1Fブースの紹介♪

CIMG1788_convert_20110811133836.jpgCIMG1789_convert_20110811133924.jpg

☆ralumotherちゃん            ☆Laxmiちゃん

CIMG1790_convert_20110811134010.jpgCIMG1792_convert_20110811134102.jpg

☆ENGEL EGGさん            ☆虹色ミシンちゃん


2階ブースご紹介♪

CIMG1783_convert_20110811133324.jpgCIMG1784_convert_20110811133414.jpg

☆mo*moちゃん             ☆chocolat orangeちゃん

CIMG1785_convert_20110811133517.jpgCIMG1787_convert_20110811133747.jpg

☆Souerちゃん              ☆Bright eyesさん

出展者の皆様も本当にありがとうございました!
皆さんとご一緒できて光栄でした☆(ノ)´ω`(ヾ)

イベント後はオフ会♪
皆さんのブログでも絶賛だった赤穂パンのランチBOXを頂きながら
わいわいとビンゴでプレゼント交換会。
私にはマキルちゃんのこんな可愛いSETが来てくれました!!

CIMG1794_convert_20110811134144.jpg

マキルちゃんのPOPでキュートな通帳ポーチとシュシュ☆
ラッピング用品も入ってます♪
お隣はmo*moちゃんからのサプライズ!
「Hana*kurumi+Chico」3人お揃いのカペルのキーホルダー!
お二人ともありがとう~!大事に使わせて頂きますね(≧▽≦)

最後にもう1度。Laxmiちゃん、出展者の皆様、そして来てくださったお客さま。
皆さん、楽しい1日をありがとうございました!!


| イベント♪ | コメント(8) | トラックバック(0) | |


