--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.30 16:12

こんにちは~!
気がつけば6月も終わり・・・またまたご無沙汰です
しかし急に暑くなりましたね~!我が家は人も猫もバテバテです。

やっと製作意欲がふつふつと・・・こちら作りました~!

CIMG1728_convert_20110630155104[1]

YUWA生地で政助屋さんのGamakoro*です。今自分内で水玉ブーム到来中!

CIMG1730_convert_20110630155415[1]

こちらは夏らしいミントグリーンの水玉で。花柄はなんて名前の花なのかな?
お気に入りの生地です。タグは小鳥ちゃん♪青い鳥のイメージです。
置き方が悪くてゆがんでみえますね

CIMG1729_convert_20110630155330[1]

こちらはシックな黒水玉にこれまたシックなモノトーンのバラ柄です。
タグもお揃いチックでしょ?このタグはZappaさんで購入しました。

前回Gamakoro*を作った時はキルト芯を入れ口ギリギリまで貼ってて、
ガマに入れ込むのに、2個で4時間くらいかかりました(;゚д゚)
今回はその教訓を踏まえて、入れ口のキルト芯を1cm程カットしたので
わりとすんなりと入ってくれました。
やっぱり慣れないうちは入れ口を分厚くしちゃダメですよね~

こちらは来週にでもZappasさんへ納品したいと思ってます♪
今日資材が到着したので、しばらくガマ口シリーズ続きます!

| handmade小物 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


