--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.31 17:46

早い梅雨入りですね。
私、車の事故の後遺症で、結構酷いムチ打ち持ちでして。゚(PД`q。)゚。
この湿気と低気圧で辛い季節の到来でございます。

今日はやっと晴れ間もでて、気分も
待っていた資材も無事到着したので、早速作ってみました

CIMG1709_convert_20110531173048[1]

なぜかむしょうにガマ口を作りたくなって☆
持ってるリバティ総動員でまめガマキーホルダーで~す(≧▽≦)
全部で10個!リバティぎりぎり足りました(笑)
こうしてみるとピンク系が多いですね。

CIMG1710_convert_20110531173146[1]

中は以前に作ったまめガマちゃんと同じく、革です。
ガマにはめ込むのも大分慣れました!次は大きめのガマ作りたいなぁ。

しか~し、明日はもう雨の予報すでに首が痛いです
あ~、早く梅雨明けて欲しい~!!

| handmade小物 | コメント(8) | トラックバック(0) | |


