--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.29 14:54

GWが始まりましたね~
しかし、我が家の旦那さんはGW中休みなしだそうで・・・
せっかくのGWなのに、いつもと同じ日常でございます。

昨日、zappaさんに納品してきました~!ざざっと紹介します!

CIMG1690_convert_20110429142442[1]

まずは20cmファスナーのポーチ。今回はバテンレースをメインにしてみました。
バテンレースを前面に使ったのは初めてかも。

以下、パターンはsnowwingさんです☆

CIMG1689_convert_20110429142340[1]

おせかけポーチ<12cmバネバージョン>
このふたに使った生地、お義母さんが昔使ってた生地を頂いたものなんですが、
20年くらい前のビンテージ物です(≧▽≦)まさにレトロポップ~!!

CIMG1691_convert_20110429142530[1]

バンクポーチです。
右の黒い生地、可愛いな~と買ったはいいんですが、カタチにならず、
長いこと寝かせてました★やっと使えて嬉しいです♪

CIMG1687_convert_20110429142019[1]

カードケース。帯部分にリバティを使ってます。
この間神戸で買ったイニシャルテープを早速使いました。

CIMG1688_convert_20110429142120[1]

最後はいつものSZIPポーチです。

結構頑張ったんじゃない?私(笑)やっと縫いモチが上がってきました

最後に娘っ子の起き抜けの一言・・・
「しまむらには遊ぶところがあって、しまうまは動物園におるんや!」
どんな夢みてたんでしょうね???

| handmade小物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


