--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.29 18:51

お寒うございます・・・
私、今週体調悪すぎでボロボロでございました。゚(PД`q。)゚。
前記事でやっとイベント用製作を張り切ってやっていこう♪
とおもっていた矢先に、翌日火曜日から激しい頭痛・・・
頭痛は水曜日まで続き、Souerちゃんからのお誘いがあったのに参加できず、
(Souerちゃん、蜜柑ちゃん、Chicoちゃん、ごめんね~!)
旦那さんまで風邪や~っと寝込む始末・・・
木曜日には旦那さん共々良くなって、一安心♪なんて思ってたら、
金曜日の早朝、強烈な悪寒が・・・
なんと38℃の発熱・・・旦那さんの風邪、しっかり貰ってました
この日は前々から楽しみにしていたmo*moちゃん宅でのオフ会だったのに・・・
泣く泣く当日にドタキャン・・・最悪です、私。mo*moちゃん、本当にご迷惑をおかけしました。
ご一緒するはずだったふゆママちゃんもごめんね
今日は熱もなく、頭痛が少~しするかな?ぐらいに回復しました。
ご迷惑おかけしちゃったお友達の皆様、以後、健康管理に気をつけますので、
こんな私を見捨てないでやってくださいまし。よろしくです。
しっかり治して、また製作頑張ります~!

| 日々徒然 | コメント(14) | トラックバック(0) | |


