--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.27 14:21

昨日、楽しみにしてた、Souer姉さん主催のオフ会に行ってまいりました!
参加メンバーは(順不同です)
・chocolat orange ゆちさん
・SHARE kumigonさん
・Chiffon きいちごさん
・ralumother らるちゃん
・Chicoちゃん
・dolceさん
・Laxmiさん
・Wood mouth buuちゃん
・Chatter Box みきんこ
・蜜柑のおはなし~Hana*sora~ 蜜柑ちゃん
・mimi みゆきさん
・mimi みかさん
・chou*chou ふゆママちゃん
・in my room snowfrakeさん
・in my room daisyさん
+うちの娘とふゆママちゃんの娘ちゃんとkumigonさんの息子ちゃん♪


準備してさぁ、出かよう♪とした時にTELが・・・
会場とは逆方向への急用が出来てしまい、結局45分の
大遅刻_| ̄|●
会場到着と共に接待のサラリーマンのように皆さんに名刺配りをさせて頂きました
CIMG1377_convert_20101127135310[1]
皆様、名刺も素敵でしょ♪

(私、自分の名刺にミスプリが・・・!zappaさんの最後の「a」が抜けております!
それじゃあ、ざっぱじゃなくってざっぷだよ!@自分!!
皆様すみません、足しておいてくださいませ

いや~、名刺配る手が震えました私、自称緊張しいの人見知り(。・w・。) ププッ
てんぱり過ぎでランチの写真を撮るのすっかり忘れてました!!
みなさんのブログでご確認くださいませ┏○ペコ
そして、お楽しみのプレゼント交換♪
私はin my roomのdaisyさんから頂きました!
CIMG1375_convert_20101127135109[1]
蜜柑ちゃんに言われて唯一会場で取った写真です☆
気になる中身は・・・
CIMG1376_convert_20101127135207[1]
コサージュとピンクッション!
このピンクッション、可愛いゴムつきで腕につけれるようになってます!
daisyさん、ありがとうございました!大事に使いますね♪
私のプレゼントはChicoちゃんに?(゚ω゚ノ)ノ
Chicoちゃんには私の作ったものを押し付けまくってる気が・・・
なんか申し訳ないわ★すまん、Chicoちゃん!!
それとサプライズ!
なんと遠方からきいちごさんがいらしてました!
いらっしゃる事を聞いてなかったのでめっちゃびっくりしました。
すごく気さくで可愛らしい方ですよ~!

皆さんと楽しくお喋りさせて頂き、時間はあっとゆう間に過ぎてしまいました
お隣のテーブルであまりお話できなかった方もいらっしゃいましたが、
このご縁で仲良くさせて頂けたら嬉しいです♪ (≧▽≦) ♪
よろしく御願いします!!!
ハンドメイドを始めて、勇気をだしてブログを始めて本当によかった!

最後になりましたが、幹事のSouer姉さん、お手伝いしてくださった
daisyさん、snowfrakeさんありがとうございました!
またの機会の時には、なんでもしますので、パシリにでも使ってね!

| おでかけ♪ | コメント(24) | トラックバック(0) | |


