--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.18 22:07

こんばんは~!今晩、今年初のホットカーペット入れてます!
早すぎかな~?でもうち、築30年以上のレトロアパートなんで(笑)
底冷えと、すきま風で寒いんですぅ

今日は午前、蜜柑ちゃん達の手芸部に越境参加させてもらい、
午後からコバトートのAタイプをつやつやビニコでチャレンジしてみました!
Souerちゃんからテフロン押さえを頂いていたので
(Souerちゃんありがとうございます!うちのミシンには合いました♪)
余裕~♪のはずが・・・恐るべしつやありビニコ!!!
CIMG1287_convert_20101018215726[1]
遠目からごらんください(笑)
押さえはちゃんとテフロン押さえに替えたので問題なしだったけど、送りがかんで
進まなくて大変でした★
表目はまぁまぁだけど、裏目は縫い目ガッタガタ!縫いなおしもしちゃった(笑)
CIMG1288_convert_20101018215811[1]
縫い目はガタガタでもパターンがしっかりしてるので、コバステッチはちゃんと決まって
みえます!つやありビニコ、またリベンジしま~す!!!

午前中は編み編みでシュシュを作ってみました。
CIMG1290_convert_20101018215858[1]
ブレードを編んでゴムを通すタイプです。冬に向けて色を変えて何個か編んでみよっかな~

| handmade小物 | コメント(15) | トラックバック(0) | |


