--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.02 15:20

4月~♪やっと春っぽくなってきましたね
仲良しのChicoちゃんと久々の交換会をしてもらいました!
去年の9月頃にいいだして、やっと実現(笑)

CIMG2084_convert_20120402150620.jpg

私が頂いたのはこちら♪小鳥ちゃんinまつぼっくり~!!!
小鳥ちゃん、ずっと前から欲しくて欲しくて・・・今回お願いして念願かないました

CIMG2082_convert_20120402150821.jpg

Chicoちゃんの小鳥ちゃんは、なんとも言えないいい表情♪本当に癒されます
3人家族の我が家なので小鳥ちゃんも3羽(≧▽≦)
この心使いもChicoちゃんらしくて

Chicoちゃん、本当にありがとう♪大事に飾らせてもらうね!

CIMG1995_convert_20120402150959.jpg

私からはこちらを・・・バッグinバッグです。
表ポケットの布はChicoちゃんに選んでもらいました。

いい交換会をありがとう♪こちらこそ、これかかも仲良くしてね


| 交換会♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.12.25 20:27

★゚+。Merry Xmas。+゚★
皆様どんなクリスマスでしたか?
我が家は3才娘の「初☆サンタさんが来た!」リアクションに
旦那さんと大うけ&癒されました(o´艸`o)

24日、イブに交換会をしてもらっちゃいました!
「素敵なあの子」とは仲良しの「Chico's Room」のChicoちゃんです
キラッキラのピアスが欲しくて、Chicoちゃんにお願いしたら、
Chicoちゃんが私が以前作ったHugBagと交換会にしない?と誘ってくれたのです
いつも私の想像以上の素敵な作品を作ってくれるChicoちゃん。
今回ももちろん!可愛いですよ~!では、お披露目です!
CIMG1431_convert_20101225180751[1]

こんなにたくさん頂いちゃいました~!

CIMG1442_convert_20101225181022[1]

こちらがキラッキラスワロのピアス!お揃いのネックレスもお願いしちゃったの☆
バタフライスワロがキュートでほんまにキラッキラ!!素敵でしょ~?
Chicoちゃんコレクターのわたくし(笑)ピアスはこれで4つめです(o´艸`o)

CIMG1444_convert_20101225181205[1]

写真の技術がないのが申し訳ない
Chicoちゃんのブログで見てみて下さい!ほんまに素敵ですよ~!

CIMG1441_convert_20101225181949[1]

そして、スパンコール入りのふわふわ毛糸のボリュームシュシュと
同じ毛糸で娘とお揃いでと、可愛いピンこの心使いが嬉しくってキュン☆
リバティのヘアゴムまで!これも可愛いんだ~(ノ∀\*)キャ

Chicoちゃん、素敵な品々本当にありがとう!
これからも末永くどうぞよろしく(*・ω・)*_ _))ペコリン

こんなわらしべ長者な私、実はある方からも素敵なプレゼントが届いてます!
そちらは次記事でゆっくり紹介させてくださいね!

私からChicoちゃんへのお品は追記でさらっと(笑)

続きを読む

| 交換会♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


