--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.16 10:21

おはようございます!
昨日、蜜柑ちゃん宅で初めて羊毛フェルトに挑戦しました
講師はもちろんChicoちゃんです
道具や羊毛、全部お借りして(Chico先生、ありがとう!)ちくちくスタート!
羊毛の本に載ってた猫ちゃんに挑戦!ひたすらちくちく・・・
刺してるとふわふわの羊毛がまるまったり固まったりで「へ~!」っと感動
Chicoちゃんや蜜柑ちゃんに質問しながらちくちくちくちく・・・
少しづつ形になっていくのがすっごく楽しい♪
でも猫ちゃん作ってるはずが猫の顔に全然ならなくって
しかたなく猫をあきらめて、くまになりました(笑)
出来上がったのはこちら~♪

CIMG1348_convert_20101116091801[1]

くまちゃんに見えます?一応旦那さんはくまってゆってくれました!


CIMG1349_convert_20101116092002[1]

アップはこんな顔~♪写真とるの難しいなぁ

CIMG1350_convert_20101116092644[1]

Chicoちゃんから、この日使ったニードルとマット、羊毛を頂いちゃいました!
教えてもらった上にこんなに頂いてChicoちゃn、ほんまにありがとうね!
初体験の羊毛楽しかった~!蜜柑ちゃん、Chicoちゃん、またちくちく部やろうね!
羊毛資材、そろえなくっちゃ(笑)

| 羊毛フェルト | コメント(10) | トラックバック(0) | |


