--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.22 18:56

一つ下の記事でカウプレやってます!今なら高確率ですよ♪

何に負けたかと申しますとインフルエンザウイルスでございます。
17日の日曜日に娘っ子が発症。
娘っ子が感染系の病気にかかるとほぼ100%でもらう私(-_-;)
今回も敗北・・・12年ぶりにインフルエンザ患者と相成りました★
でも12年前にはなかったタミフルのおかげで、辛かった熱と
身体の痛みはすぐ治まりました!凄いね、タミフル!
でもよくなったかな~?と寝込んでて出来なかった掃除をしまくったら
フラフラになりました(笑)やっぱりまだ病人ですね。
まだまだ流行中、皆さまもご自愛下さいね~m(__)m

| 日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.11.07 12:58

ローズガーデンが終わってもう1週間・・・
イベント前から喉がイガイガでちょっとやばい感じだったんですが、
しっかり風邪っぴきに★
今年の風邪はしつこいらしいとテレビでやってましたが、
喉→咳→鼻水となかなか治りません。・゚・(ノД`)・゚・。
11月とは思えない暑さと気温差、皆様もご自愛くださいね~!

CIMG1909_convert_20111107095135.jpg

唐突ですが、季節はずれの入園グッズです。
カレルチャペックの生地。ネームアップリケはC&Sさん。
実は娘っ子が11月から年少さんに中途入園することになりました。
私の住んでる市は3年保育が実施されてますが、強制ではないようで
うちは旦那さんが平日休だし、2年保育でいいか~♪と呑気に構えてました。
で、来年入園の願書を貰いに幼稚園に娘っ子を連れていったところ
娘っ子が「幼稚園行きたい!いつから行けるの?」と言い出しまして・・・
園長先生に相談させて頂くと、11月からどうぞ~♪受け入れて頂きました。
集団生活初体験の娘っ子。親の心配をよそに、登園1日目から楽しそうに通ってます。
母も幼稚園デビューにいっぱいいっぱいな状態です(笑)
少しづつ慣れるように頑張りま~す!




| 日々徒然 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2011.09.18 13:55

今日でブログをはじめて、1年になりました昨晩気がつきました(笑)
そして、カウンターが5000HITを超えました!!(*^▽^*)!!
きまぐれ更新の拙いブログですが、遊びに来て下さる皆様のおかげです
いつも本当にありがとうございます

ここで記念プレ企画といきたいところですが。
ヘタレなんで「誰も応募してくれなかったらどうしよう?」と不安でして・・・
あと今現在、イベントでいっぱいいっぱいなので、イベントが落ち着いたら
企画してみようかな~っ、と思ってます。
応募してくださる方&楽しみにしてるよ~って方がいらっしゃる事を祈ってます!


追記でミシン、その後・・・

続きを読む

| 日々徒然 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.04.07 22:28

3週間ぶりになっちゃいました。
更新のない間も訪問して下さりありがとうございます。
カウンターが3000超えてて、嬉しくなりました!
本当にありがとうございます。
前回の更新後、なぜかブログを書く気力が↓してしまって・・・
PCに向かえない日が続いてました。
お友達のブログは覗かせてもらってたんですが、コメントも残せずで
申し訳ないです。
なんかね、心で思ってる言葉が文字にできなくって。
これではダメですよね・・・少しづつ復活させて下さいね。
handmadeはzappaさんの委託品やレース編みなど、ちょこちょこやってます。
こんな状態の私で申し訳ないですが、次回元気に作品をご紹介出来るように
応援してもらえたら嬉しいです♪
ひとまず、近況でした☆

| 日々徒然 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2011.03.14 22:40

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い事態の収束、ライフラインの復旧、被災地の復興をお祈り申し上げます。


毎日報道される、凄まじい状況、この未曾有の大惨事の中、
ブログを更新するのはどうなのかな・・・と思いました。
でも私に出来ることを模索しながら、少しでもお役にたてたり、
少しでもブログを通じて気持ちが伝わったり出来たら、と思い
更新していこうと思います。

今日はmo*moちゃん宅でオフ会でした。
メンバーはゆちさん、はじめましてのLiEBEさん、蜜柑ちゃんChicoちゃん、私。
みんなで持ち寄りでLUNCH。

2011-03-14_convert_20110314215328[1]

友達と集まって、心のこもった食事とケーキ。とてもとても幸せな事ですね。
地震の事でみなが心を痛めて、少しでも何か出来ないかな?と情報交換しました。
今出来る事って些少ながら義援金をお送りするくらいしか思いつかなかったんですが、
ほんの少しの事ですが出来る事を少しづつカタチにしていくしかないですよね。
あと錯綜する情報に流されない事も大事。
自分の目で確かめて、有益な事だけ広めていきたいです。
小さな力が集まって大きくなって、みんなが心安らかに過ごせる日が1日も早く訪れますように・・・

| 日々徒然 | コメント(8) | トラックバック(0) | |


