--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.26 11:06

インフルエンザも治り、やっと通常営業に戻りました~!
カウプレにご応募頂いた皆様、ありがとうございました┏○ペコ
早速ですが、抽選結果の発表です♪

コース3名様  コース4名様
CIMG0415_convert_20130226104828.jpg

お名前ありますか?

CIMG0416_convert_20130226105032.jpg

ではひきま~す!1コースから。

CIMG0417_convert_20130226105129.jpg

続いて2コースです。


結果は・・・・・

CIMG0418_convert_20130226105228.jpg

コース さまんさちゃん

コース Chicoちゃん

です!おめでとうございます!!外れてしまった皆様、ごめんなさい
またの機会にご応募お待ちしております~!
当選のお二人様、後ほどメール差し上げますね♪

今後とも「Chatter Box」とkurumilkみきんこをよろしくお願いします!


| カウプレ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2013.02.10 23:34

すみません、本当にすみません!!!ご無沙汰しております。
更新のない間も訪問頂いた皆様、本当にありがとうございます。
年末年始の挨拶どころか、もう2月も半ば間近ですね。
断熱材のない超寒いレトロアパートに住んでますので、
毎年冬場はなにかと体調を崩すのですが、
今年は週末毎に風邪ひいたり、微熱がでてだるかったりで。
平日は娘っ子が習い事を2つ始めたので、その送り迎えや
降園後にお友達と遊ぶ事が多くなりで生活パターンが変わってきて、
不器用なのでなかなか自分のペースが掴めずにいました。
大分落ち着いてきたので、更新再開します!
こんな私ですが、またお付き合い頂けたら幸いです♪

さて、お待たせしすぎて、今や誰も待ってくださってないかも?
の10000hit記念カウプレ、開催します~!!!

コース
CIMG0407_convert_20130210230836.jpg

リバティ ザンジーサンビームのふんわりがまくち<パターン:Love*lemoned*さん>

コース
CIMG0406_convert_20130210230613.jpg

リバティ スモールスザンナのふんわりがまくち<パターン:Love*lemoned*さん>

以上2コース各1名さまです

応募資格
いつも「Chatter Box」へお越しくださっている方
はじめましての方…大歓迎です!この機会に是非お友達になってください♪
ただし、これっきりの方は、ご遠慮してくださいね。
あくまでも素人の手作り品だということをご理解いただき、ご自身で使って頂ける方
当選された際に、ご住所・お名前などを教えていただける方


応募方法
ただいまより、2/25日AM10:00まで~
こちらの記事のコメント欄にて受付します(鍵コメは無効とします)
ハンドルネーム(ふりがな)
ご希望番号
何か一言いただけたら嬉しいです♪
ブログをお持ちの方は、URLも教えてくださいね♪


当選発表
応募〆切後2~3日中の予定です☆

休みすぎて応募してくださる方いるかかなり不安ですが
ご応募、心よりお待ちしてます~!

| カウプレ♪ | コメント(14) | トラックバック(0) | |

2012.01.17 15:02

この度はカウプレにご応募頂きありがとうございました!
どなたも応募がなかったらどうしよう・・・とドキドキでしたが、
11名の皆様からご応募頂きました!ありがとうございました

フェリシテのGama*koro

CIMG1979_convert_20120117143457.jpg

mo*moちゃん、Chicoちゃん、蜜柑ちゃん、ruuちゃん、buuちゃん、まるちゃんさん。


カペルのふくふくポーチ

CIMG1978_convert_20120117143351.jpg

rabiさん、Soeurちゃん、ふゆママちゃん、さまんさちゃん、奥方さん(メールフォームより)

皆様お名前ありますか?原始的ですが、娘っ子に引いてもらいました♪


まずは1番から・・・

CIMG1982_convert_20120117143732.jpg

ruuちゃんです!おめでとうございます

そして2番・・・

CIMG1984_convert_20120117145006.jpg

rabiさんです!おめでとうございます

ruuちゃんは連絡先を知っているので、こちらから連絡しますね。

rabiさんはお手数ですが、メールフォームより連絡先などを
教えてくださいませ。
(コメント欄から非表示設定でもOKです)

残念ながら今回ハズレてしまった皆さん、せっかくご応募くださったのに ごめんなさい
また次の機会に、挑戦してくださいね!お待ちしております!
この度は本当にありがとうございました!
今後とも仲良くお付き合いくださいね

| カウプレ♪ | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2012.01.07 09:08

締め切りました。ご応募ありがとうございました!

いつも気まぐれ&拙いブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
細々と続けておりますこのブログも5000HITを超え、6500HITを超えました!
いつも来てくださる皆さんに、心からの感謝の気持ちを込めまして
些少ですがプレゼントを用意しました

フェリシテのGama*koro
CIMG1970_convert_20120106111807.jpg
パターン:政助屋

カペルのふくふくポーチ
CIMG1969_convert_20120106111903.jpg
パターン:snowwing

応募資格
いつも「Chatter Box」へお越しくださっている方
はじめましての方…大歓迎です!この機会に是非お友達になってください♪
   ただし、これっきりのお付き合いは悲しいのでご遠慮くださいね。
あくまでも素人の手作り品だということをご理解いただき、ご自身で使って頂ける方
  当選された際に、私みきんこに、ご住所・お名前などを教えていただける方

応募方法
ただいまより、1/17日AM10:00まで~
こちらの記事のコメント欄にて受付します(鍵コメは無効とします)

ハンドルネーム(ふりがな)
ご希望番号
何か一言いただけたら嬉しいなぁ
  ブログをお持ちの方は、URLも教えてくださいね♪


当選発表
応募〆切当日か翌日の予定です

皆様のご応募、お待ちしております





| カウプレ♪ | コメント(12) | トラックバック(0) | |


