--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.24 11:14

大切なお友達でもあり、尊敬する作家のお一人でもある、
Chicoちゃんからバースディプレゼントを頂きました♪

CIMG0507_convert_20130524102624.jpg

ピアスをお願いしていたのですが、なんと2つも!!
白雪のガーゼハンカチやお手紙も

CIMG0511_convert_20130524102907.jpg

こちら、イベント時に一目ぼれしてリクエストしちゃいました。
ノーブルな大人っぽさとカボッションの愛らしさが絶妙♪

CIMG0512_convert_20130524103018.jpg

そしてこちらはChicoちゃんが私好みで作ってくれました!
さすがChicoちゃん!よく解ってくれてます。
キラキラ☆たくさんで、どストライク(笑)

私、Chicoちゃんのピアスコレクターでして、たくさん持ってるんですが、
またまた宝物が増えました
Chicoちゃん、本当にありがとうこれからも仲良くしてね♪

| Present♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.05.13 16:22

仲良しのChicoちゃんから、誕生日プレゼントを頂きました♪
イベント準備真っ最中に誕生日だったので、少し遅れてリクエスト

CIMG2165_convert_20120513160600.jpg

で、こちらを作ってもらいました♪
イベントでも大人気だった、しずく型のセッティングのレジンピアス
紺色のドットはChicoちゃんの手書きなんですよ~!
これからの季節にぴったりな爽やかで可愛いピアスですよね~

CIMG2166_convert_20120513160700.jpg

ピアスの他にも、Chicoちゃんセレクトの可愛いレース達も
実は私、明日から6年振りの旅行なんです
もちろんこのピアスはつけて行きま~す
Chicoちゃん、ありがとう!これからも仲良くしてね

| Present♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.09.05 15:44

連続投稿でっす(笑)

先日、仲良しのChicoちゃんのカウプレに当選しました!!
実はChicoちゃんのカウプレに当選するのは2回目。
前回のカウプレがご縁で今仲良くさせてもらってるので、
今回も思い入れがとってもあったので超嬉しかったです!

CIMG1804_convert_20110905145816.jpg

こ~んな可愛いラッピングにカルトナージュの箱に入ってました♪

CIMG1805_convert_20110905145958.jpg

じゃーん!当たったのはレジンのヘアゴム♪
この子をブログで見た時から一目ぼれで、お嫁に欲しいと打診しようと
思っていたら「カウプレ用に」の一文。
当たれ~!!!と気合まんまんでした(*^▽^*)
私のところに来てくれてありがとう!末永く大事に使わせてもらうね♪

CIMG1806_convert_20110905150041.jpg

箱の中にはこれだけではなくて・・・
なんとリバティのマカロンが入ってました!
これもブログで見て可愛いなぁ~と思ってた子!!!
私のとこに来てくれちゃった( ´艸`)縫い目も綺麗でさすがChicoちゃん!
マカロンちゃんの中には可愛いアンティークボタン、他に切手やチケットと
Chicoちゃんのセンスがぎゅっとつまった素敵なプレゼント
改めまして、Chicoちゃんありがとうございました!!!
こんな私だけど、これからもよろしくね~

| Present♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.06.10 14:25

先日、仲良しのChicoちゃんのお誕生日でした♪
なんでも出来る万能選手のChicoちゃんに何をプレゼントしようかな~?
っと悩みましたが、以前可愛いって言ってくれたこちらを・・・

CIMG1712_convert_20110610140248[1]

mini kororinです♪
Chicoちゃんは無地がお好みと言う事で、しっかりめのリネンで♪
C&Sさんのフランス語タグにブルーのボタンをオン♪
巾着がechinoの古屋悦子さんデザインの小鳥さん生地です。

CIMG1715_convert_20110610140353[1]

後ろはChicoちゃんの「C」のモノグラムとリバティをパッチしました。
本当はリバティの真ん中ににモノグラムをオンするつもりだったんだけど、
真ん中に可愛い模様がでてるので、ずらしてみました。

CIMG1716_convert_20110610140453[1]

前に作ったmini kororinはレースでおめかししましたが、
レースの達人にそれは無謀なので今回はおしりに隠れレースにしてみたよ☆
久々に作ったmini kororin。細かい所が多くて、大変だけど出来上がると達成感です。

CIMG1717_convert_20110610140557[1]

あう、ピンボケですみませんプラスでechino生地でSzipポーチを。
以前プレゼントしたのをずっと使ってくれてるので新調させてもらいました!

Chicoちゃんおめでとう!素晴らしい1年になりますように


| Present♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.05.09 13:19

遅くなってしまいましたが、素敵なお品のご紹介です。
お友達のふゆママちゃんのカウプレのクイズで見事ニアピン賞を射止めまして、
可愛いお品を頂きました。

CIMG1699_convert_20110509130649[1]

snowwingさんのティシュポーチです♪
この花柄すっごく好み~

CIMG1700_convert_20110509130749[1]

裏には可愛いハンコが
他にお菓子も入っててそれは速攻頂いちゃいました(笑)

実はふゆママちゃんのカウプレに当選するのは2回目なのです。
まだ私がブログを始める前にも当選していたのでした!

CIMG1698_convert_20110509130842[1]

こちらが前回いただいたsnowwingさんのtwitter限定パターンのポーチです。
ふゆママちゃん、今回も前回も素敵な作品を頂けて光栄です♪
ご紹介が遅くなってしまって、本当にごめんね┏○ペコ
お仕事と家庭の両立で大変だろうけど、またゆっくりお話できたらな。
これからも仲良くしてくださいね~!

| Present♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


